外部の出演など一覧

現在、私ミラ嶺花はニンフェタミンのサロンを他に業界のお店や外部イベントにもパフォーマンスをはじめ、緊縛師としてゲスト参加や講習会にも参加させて頂いています。ここでは、主な情報をアップしておりますが詳しくはそれぞれのHPにご覧ください。予約はこちら通して可能ですのでご気楽に連絡ください。「次の出演」10/29 ~丞夜倶楽部- 開店イベント今回は特別の祝いで、伝説のなりました「耳無しの芳一」の緊縛ショーをもう一...Read more >

次Nymphetamineサロン・イベント

『Nymphetamine・サロン』ミラ嶺花が主催しているニンフェタミン・サロンとは、BARや飲み屋でもなく、緊縛・SMが好きな方々や興味のある方々の溜まり場です。当サロンでは、性的嗜好とジェンダーアイデンティティー(性自認)に関し、幅広いジャンルに興味を持つオップン・マインドのある方の参加も大いに歓迎します。  『スケジュール』毎週の木曜日は「縄宵ーなわ〜よい」縛られたい方、縛りたい方、学びたい方、単に呑んで...Read more >

CLUB Xへ出演

先日はCLUB Xさんにて『昭和緊縛会』に出演させていただきました。今回は生々しい責めの和緊縛ショーでした。縄を習い初めてたごろからマスターの武田さんにお世話になっており、今回はこちでショーさせていただくことは私には大切な想い出です。かおりんちゃんと以前からちょこちょこ一緒にショーしていますが、最初の頃より絆を作っていって今は二人で入り込んでて舞台からそういう関係をさらに伝わっている気がします。...Read more >

青司祭りへ遊び

昨夜は青司祭2016 VOL.3@名村造船場跡地に盛り上がってました三毛ちゃん、よしみちゃん、ふみこちゃん、RINOちゃんの大好 きな女友とたくさん遊んでて、ライブ・DJもカッコよかった。出演者・DJ・バンド、そして接吻少女さんとNOSTALGIAさんがデザインしててイベン ト商品をはじめ、様々なブースや屋台でイベントを賑やかせた皆様のお陰で最高の夜でして朝に片付けた後、海でのんびりだった!...Read more >

ArTMAG創刊会へ緊縛ブース!

先日は「ARTMAG」という音楽・絵描き・ダンス・フェテュシュー・ヨガなどジャンル問わず、幅広いのアティーストさんをインタンビュし、紹介するフ リー雑誌が創刊されました。そのため先日の日曜日(14日)創刊パーティーが行いました。雑誌は英語のみとなるみたいだが、英語を読めなくてもカッコイイ写真 などが沢山記載されているから、この雑誌を読んでみて、大阪のアートカルチャー共にこの素晴らしい雑誌を是非応援してくだ...Read more >