10/1EROTICISM

先日は『エロティシズム』という、代表する4つの性愛嗜好をコンセプトにした緊縛ショーナイトをニンフェタミン・サロンに企画しました。豪華なゲスト・パフォーマンス様による様々な嗜好、其々の独創的で美しい愛の表現を繰り広げ、お越しくださった皆様にお陰様で魅惑的で賑やかな一夜でした。  丞夜倶楽部の縄之丞さんと相手方の万代くんによる情熱的な男性同士の緊縛ショーを珍しく見れてなかなか感動しました。男性同士...Read more >

5.28 - 特別緊縛ショー

5.28 土曜日『ミラ嶺花ー特別緊縛ショー』欲求や性欲を満たしてもらえず、貞淑な妻として結婚生活をおくっているひとりの女性。彼女は冷え切った夫婦生活の中で、感情や意欲を過剰に抑圧され、夢や希望を失くし欲求不満にかられたままやがて死を迎える。死の中、彼女は目を覚ます。理不尽なルールに仕切られた生前の世界から解き放たれ、彼女の心と体は欲求の赴くままに…今回は現実的でドラマような場面から、非現実の世界に...Read more >

3月26日ーSpecial SHOWナイト@ニンフェアミン・サロン

3月26日ーSpecial SHOWナイト@ニンフェアミン・サロンハードで美しい、血だらけの歓楽を…今宵は以前にダプル・サスペンションを一緒にできてたオーストラリア女性友人、クロエさん、と唯一無二のSHOWをニンフェアミン・サロンにて繰り広げたいと思っています。今回はサスペンションではないのですが、耽美で流血なショーです。開演:22時、参加費+500円(ショー代)をいただきます(男性:4500、女性:2500)✴︎...Read more >

3月のスケジュール

さ〜早速ですが3月のサロンと外部でショーやゲスト出勤のスケジュールをお知らせします⭐【Nymphetamineサロン】・3月5日の土曜日 - 今年第二回のNymphetamineサロンhttps://www.facebook.com/events/1704857799726680/・3月26日- 第三回のNymphetamineサロンhttps://www.facebook.com/events/757391124394852/⭐【ウィタセクストピアへゲストとして出張とショー】・3月3日〜和緊縛&ひなまつり、女祭り!http://witasexutopia....Read more >

2015年7月25日〜ミラ嶺花の誕生祭 & サロンの再会

  皆様お疲れ様です、前日はウィタセクストピアさん主催の「死の舞踏」に来場下さった方、ありがとうございました。ショーとサスペンションでバタバタして、お話はあまりできなくて残念でしたがショーを見に来て頂き、そしてサスペンションの時に励ましてくださったことは心まで伝わってきて感謝しております。ところで、早速ですが今後の土曜日(25日)1930時より、Nymphetamineサロンの再開を兼ねて「ミラ嶺花誕生祭」に...Read more >

2014 〜 !

今年は新たなサロンをオープンし、海外出張・様々な舞台に立たさせて頂くこと・新習い事も沢山できるごとございました。創造的で麗しい方々に恵まれ、御陰で刺激的で忘れない想い出を沢山できた、「愛」と「美」を溢れた一年でした。皆様は大好き!美・愛の世界を表すよう、宝くじ時間をとってショーや撮影をご一緒にさせて頂いた、ハダルちゃん、キミちゃん、うりちゃん、かおりちゃん、まどかちゃん、初花ちゃん、禁宮さん、心よ...Read more >

9月〜泡沫の密室〜お疲れ様でした!

昨日「泡沫の密室】に来て下さった皆様ありがとうございました。日本の緊縛を熱心で、日本に引っ越してきて外国の男性と初めて知り合い、海外から訪ねてきてお客様そして、大阪の大好きな先輩達そして愛している美女とM君とご一緒でした。結局朝4時までに盛り上がって、良い一夜でした!おまつさんが持ちの算盤という江戸時代に用いられた、三角形の木を並べ、その上に正座をさせる拷問器具を見せて頂きました。なんか、欧米のSM...Read more >

5月 泡沫の密室

 今月、【泡沫の密室】SM・フェティッシュサロンのスケジュールです!5月10日「和緊縛美】ナイト当日、いつもの変態遊びとともに、観客撮影を提供します日本の緊縛というのは独特な色っぽさやエロチッズムを誘います、、、プロの写真家より、着物であなた縛られた姿を美しく撮影致します。5月18日 『病院の日』Nymphetamine病院*包帯、ガーゼなどを使っての縛り・拘束*身体測定*変態診断)病院や医療系フェチ...Read more >

4月12日〜開幕式を開催

いよいよ 今度4月12日、ミラ嶺花「Nymphetamine」より、、いつもお世話になっている方々を新たな幕開【泡沫の密室・SMサークル】の開幕式にお迎えします。今回、一時的に米国から日本に訪ねていらしゃった、Special Guest「Jimi Tatu &Sumi Fujiwara]と大阪の名高い出演者により、西洋と東洋を混じえた耽美的な異世界を舞台に繰り広げる。さあ、変態仲間の皆様とご一緒にワイワイし、私達と共に妖美な世界で蜜月を過ごしまし...Read more >

27日イベントを開催!

今宵Nymphetamineの美しメンバーと、多様な性的嗜好や欲求を持つ世界中の方々との語り合いや交流の場を持てたら幸いです。そして、ハイテンションで誇り高いイベントを繰り広げます。各種雰囲気の違う色々なショーによって、耽美的な秘密の世界に誘惑され魅了されるでしょう。ショー以外の時間はSMプレイスペースにて、「やってみたい!参加したい!」と少しでも興味のある方は我等Nymphetamineのメンバーと軽いプレイなど体験して...Read more >